目のレーザー手術で近視改善

目のレーザー手術は知っていますか?
目にレーザーをあてて近視を改善するというものです。
マリーアントワネットという番組で、近眼手術の「レーシック」体験を先日やってました。
南海キャンディーズの山ちゃんがレーシック手術を実際やってたんですが私は興味津々!

実は私は極度の近視。めがねもコンタクトも苦手なので
裸眼で生活してますが、近くまで来ないとほとんど人の顔が判別できないほど。。

この近眼矯正の手術、レーシックは、結構前から気になっていたのですが、まだ手術後何十年もたった人がいないから、おばあさんになった時どうなの!?とかレーシックの手術失敗したら、失明!?とかいまひとつ怖かったのですが。。

いまや芸能人やスポーツ選手も多数うけていて、
コンピュータ制御されている機械を使い、数分で終わるという近眼手術のレーシック。

南海キャンディーズの山ちゃんをレーシック手術した医師も、レーシックの失敗は100%ないって言い切ってました。それに、ずっとコンタクトを買い続ける人には、費用対効果も高いです

ただ、レーシックはどこの病院でもいいというわけでなく、手術実例が多かったり、事前検査や説明を十分に行ってるところにしましょうと言ってました。

そこで色々と調べてみたところ、一口にレーシックの近眼手術といっても、いくつか手法があるようです。
回復率ほぼ100%!レーシックを超えた視力回復法

この方法は、「スーパーイントラレーシック」というもの。
従来のレーシック治療よりも 安全性・確実性がさらに増した最新の視力回復術だそうです。

こちらのクリニックは、イントラレーシックの症例数は1施設としては世界一で、アメリカイントラレース社より2年連続表彰されているの、信頼できそうかな?と思いました。レーシック不適合の人のための方法もあるそうです。

いくつかリサーチした中では、一番対応も親切でしたよ♪
大切な目のことなので、近眼手術(レーシック)は、まずは資料請求をして、自分でも知識を得てからの方が安心ですね。

芸能人や有名人の品川近視クリニックの体験談はこちら


 セゾン
タグ:近眼手術
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73889359
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
>>サントリー ミルコラ 毎日のハリとうるおいで体の中からプルプルきれい♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。